

夏気分で気だるい日曜です

2008/07/06(日)晴れ時々曇り

6時間半睡眠。でも朝食後に、洗濯終わるのを待っていたら、ソファーで1時間半ほど、二度寝というか、うたたね。

あまりにも蒸し暑いので、昨日からエアコンドライを解禁にしてますが、やはり暑いとダルいですね~。

今日はなんか、夏気分です。暑くて気だるい感じ。なので、夏にあってる「となりのトトロ」をツレと見てます。自然の描写がとても綺麗で、気持ちが休まります。

我が家は二人とも宮崎駿さんのアニメが大好きです。DVDも全部揃ってます。たまに無性に見たくなるんですよね。癒されます。映画見終わったら、昼寝しちゃいそうです。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽとすさんへ

そうですね。天気と気分は関係あるような気もしますが、ただ単に暑さにバテている気もします。今日はだらだらして、過ごしちゃいました。
むしむしして暑いのは、苦手です。

Unknown

こんばんは。

暑くなると、だるいですね。
僕もだるだるでした。
病気のせいなのか季節のせいなのか分からなくなりますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
