スポンサーサイト


会話がいっぱいの土曜

2008/07/05(土)晴れ 暑い

4時間半睡眠→朝食→4時間。カウンセリングでのアドバイスをちょっと生かして、ツレと一緒に午前中はだらだら過ごしました。

昼は二人で、外へランチへ。自宅でも結構話してるけど、場所が変わると、また話しやすい。カウンセリングやブログの話などを聞いてもらいました。ツレにはブログのURLは教えてません。ここで皆さんに励ましてもらっていることなど、話しました。

ランチ後、ツレはJリーグ観戦へ、私は習い事へ。習い事の後は、仲間から思いがけず飲み会に誘われました。珍しいメンバーだったので、参加。お店も良かったし、会話も楽しく、リフレッシュできました。

土曜日は、療養生活には珍しく、たくさん会話した日でした。就寝が遅くなってしまったけど、リフレッシュできたので、よしとします。

たまには、こういう日も良いですね(*^_^*)。食べ過ぎだけが、反省点です。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルス<div class=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃゆ2

Author:みぃゆ2
うつでお休みの後、仕事に復帰しました。日々の出来事、感じたことを綴ります。只今、断捨離にハマってます。気持ち良く生活した~い。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
