スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の近くまで…

15:30現在、外出先で携帯で書いています。用事があってこれから友人と会います。で、待ち合わせ場所が、会社の近くです。帰宅経路を変えれば、会社最寄り駅を使って帰れます。

先の記事にも書きましたが、妙にハイテンションなので、今なら会社最寄り駅に行けそうな気がします。休職してから、一回も下車したことないのですが…。迷ってます。

続きは帰宅後に、PCから書きます。

============================

帰宅しました。

会社最寄り駅に向かう改札まで行ったのですが、回れ右してしまいました。
「わざわざ、辛いことして自分を試す必要はない」と瞬間的に思いました。

私は、

「辛いことほど一生懸命やらねばならない」
「さぼってはいけない、逃げてはいけない」

と、考えがちなのです。
が、うつ病になってから、この考え方を修正するよう心がけてきました。
それが、瞬間的に出たのかもしれません。

帰宅した今、やっぱり無理しなくてよかったな、と思います。
とても疲れていると感じるし、頬がピクピクします。
こんな自分に、わざわざ試練を与える必要はないのだと、思うようにします。

今日はゆっくり休みます。



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。