スポンサーサイト


今日は昼寝なし!

今日は昼寝なしに挑戦しようと計画してました。ヨガと昼食後、日差しが柔らかくなった15時くらいに出かけました。日焼け止めはちゃんと塗りましたけどね。

まずは病院に寄って、傷病手当金の申請書記入のお願いを。その後は、TSUTAYA、ユニクロをぶらぶら。カフェでアイスコーヒー飲んで一休みしました。ここで一時間半くらいかな。まだまだ帰りたくなかったので、行きつけのショップに行って、仲良し店長とお喋りしつつ、色んな服を試着させてもらいました。楽しかったです。
その後、本屋に行ったら好きな作家の新刊が出てたので、勿体ないと思いつつも、どうしても読みたかったので購入しました(^^;)。

ずっと自炊夕食だったので、定食屋さんで、焼き魚定食を食べて帰宅。約4時間の外出でした。

自宅付近に公園や緑地がないので、どうしてもお店巡りになってしまいます。倹約が必要な身としては、ちょっとツラいですね。

でも、今日はヨガもやり、昼間も結構歩いて、昼寝もしなかったので、夜はよく眠れるのでは、と期待してます。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
