スポンサーサイト


ドタキャンしたら、ゴメンね

2008/07/02(水)曇りのち晴れ

3時間睡眠→中途覚醒→4時間睡眠。なんだか寝苦しかったです。中途覚醒時は、暑くて、冷たいヨーグルト食べました。

でも私にとっての朝に離床できたので、気分はまぁまぁです。目標のヨガも午前中にできました。シャワー浴びて、スーパーで食料品買い出し。昼食作って食べて、のんびりできました。繰り返しになりますけど、朝型や昼型は、気持ち良いものです。人間の体内時計とあってるのですね、きっと。

今日、友人に誘われてます。でも彼女に会えるかどうかわかるのは、夜の7時頃。仕事してますからね、彼女は。でも、自分の調子がどうなるかわからなかいので「ドタキャンしたらゴメンね」と伝えてあります。私の病気のことも知ってるし、言いやすかったんです。

朝ヨガもしたし、なんだか今日はDVDでも見て、のんびりしたい気分です。彼女から連絡あった時点で決めようと思います。

自分の身体の声を聞くのは大切ですからね。頑張りすぎないように気をつけないとね。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mieponさんへ

いつもコメントありがとうございます。結局、昨夜は自宅でまったり、エネルギー貯金しました。そのおかげか、今日はヨガで良いことが(^_^)v。後程、記事アップしますね。

Unknown

みぃゆさんのおっしゃる通り
自分の体の声を聞くことはとても大事ですよね。
わたしも見習いたいと思います。

連日の夜の外出、お近くなら気分転換になるような‥

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
