スポンサーサイト


臨機応変?

2008/06/30(月)曇りのち晴れ

昨夜は6時間睡眠です。熟睡感はまぁまぁだったのでそこで起きれば良かった。なのに、また二度寝してしまいました。目覚めたら昼の12時過ぎ、が~ん(T_T)。

昨日から、今日の予定は、午前中起床・月曜定例掃除・新しいヨガグッズでヨガ、昼食と決めてました。遅くともヨガは、12時過ぎには終了の予定でした。
目覚めた時、一瞬フリーズしましたが、「じゃあ、違う順番でやってみよう」と臨機応変?に考えました。
まず、雨があがったので洗濯を追加。掃除した後、昼食。ヨガは最低食後2時間はあけないとダメなので、初の夕方ヨガに挑戦しようかと。夕方ヨガの後、すぐに入浴するのも気持ち良いかも、なんて考えてます。夕飯作る時間をどこにするか、が問題なんだけど…。

というわけで、今は昼食後の食休み中です。なんだか頭をぐるぐる回転させた気がするので、ボケーッとしてます。

皆さまのブログ巡りと、コメレスは夕方以降にしようかと。

なんだか、いつもと勝手が違う週の始まりです。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
