スポンサーサイト


妙にハイテンション


先週の土曜日から、外出する日が続いている。
なるべくゆっくりしてなきゃいけないのに、なんだかんだと用事がある。
プラス月のお客様の前ということもあり、なんだか妙にハイテンション

毎月のお客様の前は、落ち込む時が多い。
でも、今月は外出が多くて、人と会っている時間が長いせいか、ハイテンションの方に気持ちがふれている。

こういうときって、思わぬことを言ったり、衝動買いしたりして、後で後悔するんだよな…、と自分に言い聞かせて、慎重に行動中。


今週いっぱいは、やっぱり外出が続くので、気をつけて行動しなきゃ。
調子にのって、あとで自己嫌悪したくないもんね


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

>まりぱるさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ初コメです、嬉しいです。
今日、無理しそうになったのですが、直前で思いとどまりました。なかなか自分の調子をコントロールするのは、難しいです…。

まりぱるさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。これからも、よろしくお願いしますね!!

はじめまして

こんにちは。まりぱると申します。ブログ村から寄らせていただきました。
うつ病で休職中なんですね。私も同じです。
そうですね、動きすぎると気も使うし疲れますよね。くれぐれも無理しないようにしてくださいね。私は男性なのでよく分かりませんけど、毎月のお客様の前は落ち込むことってこの病気の人は多いようですからね。
また遊びに来させてもらいます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
