スポンサーサイト


6/27カウンセリング

2008/06/28(土)曇り

3時間半睡眠→朝食→4時間半睡眠。熟睡感はあります。昨夜は、ツレと一瞬にウィンブルドンのフェデラーの試合を見て、夜更かししてしまいました。睡眠リズム狂うのわかってたんだけど、どうしても見たくて(^^;)。確信犯です。

昨日はカウンセリングでした。最近は調子が良いことをまず報告。復職のきっかけがわからないのは相変わらずですが、自然とその時が来るような気もしていること。ヨガのことや、身なりが気になり始めたことなども…。カウンセラーの先生は、安心しましたと言ってくださいました。穏やかなカウンセリングでした。

また悪い波が来るかもしれませんが、出来る限り穏やかな日々が続くといいな、と思います。
今日は私は夕方から習い事です。ツレは再開したJリーグ観戦です。天気が崩れないといいな。

ツレが昼ごはん用に、二人分のうどんを茹でてくれてます。食べたら支度して、お出かけです。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
