スポンサーサイト


梅雨の満員電車

2008/06/26(木)雨

久しぶりの7時間半連続睡眠(^^)v。涼しかったからかな。目覚めもすっきりしてます。

昨日、夕方から出かけたので、久しぶりに満員電車に乗りました。もちろん、もとから満員電車は好きではないのですが、昨日は本当にダメでした。何がダメって「匂い」です。湿度が高いせいか、色んな匂い、香りが混ざって、気分が悪くなりました(;_;)。雑多な音もダメですけどね。

以前、通勤してた時より敏感になってしまったのかな。まぁ梅雨だから湿度が高くて、余計に匂いが気になるのかも。あまり気にしないようにします。

今日はヨガもできたし、雨なので、ゆっくり・まったりすることにします。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
