

人間の可能性って…

2008/06/24(火)晴れ

梅雨の晴れ間、気持ちいいですね。昨夜は2時間45分睡眠→トイレ→6時間睡眠。連続睡眠は出来ないですが、熟睡感はあります。

スポーツ観戦が好きです。ウィンブルドンは夜更かしの原因なのですが、つい見てしまいます。どんなトレーニングするとて、あんなに凄いプレーが出来るんだろう、綺麗な筋肉だなぁ(変な意味ではなく)、人間って凄いなぁ、と感動します。選手の真剣な表情も好きです。集中力や意志の強さにも感動します。サッカーや他のスポーツも好きです。

自分がああいう風になれるわけではないけれど、人間の潜在能力って凄いんだな、と単純に感動し、少しだけ救われる気持ちになります。オリンピックも始まるし、楽しみがちょっと増えます。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
