スポンサーサイト


ヨガは気持ちいいです

2008/06/23(月)雨時々曇り

6時間半睡眠→朝食→2時間半睡眠。二度寝しないで、起きていられれば良かったけど、ダルくてダメでした…。

二度寝から起きて、月曜定例の掃除。ヨガして、シャワー浴びて、雨にも拘わらす洗濯を敢行。浴室乾燥機で乾かしてます。洗濯物がたまると、汗臭い気がして、いやなんです。

鬱とカフェインの関係についてコメントいただき、ありがとうございました。次回の診察日に聞いてみることにして、今は気にしないで、飲みたかったら飲むことにしました。我慢はストレスのもとですから…。


話が変わりますが…。
ヨガマットが使いすぎのせいか、ツルツルになってきてしまいました。思い切って、ネットで新しいマットを購入しました。併せてヨガブロックも(^-^)。
休職してからビリーなどもやりましたが、ヨガが気持ち良くて、私にあっているようです。呼吸法がいいのかもしれませんね。新しいヨガグッズも買ったので、しばらく続けてみようと思います。ちょっとだけシェイプアップも期待して…。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mieponさんへ

ヨガマットは、昨年ビリー用に買ったのですが、ビリーは辛くて続きませんでした。
リラックスできる、ストレッチやヨガがいいですね。
私も筋力なくて、特に腕がぷるぷる震えます(^^;)。

uluruさんへ

ストレッチ、気持ちいいですよね。お風呂上がりに私もやります。あと、寝床で寝る前に「亡骸のポーズ」で呼吸してると、ふわ~と眠くなります(^o^)。

Unknown

こんばんは。ヨガですか。私は昔習っていましたが
あまりの筋肉のなさに自分で驚きました。
でも今でも寝る前に簡単なストレッチをして
体を伸ばすことを教えてもらえたので
実践して気持ちよく眠れるようになりました。

みぃゆさんはマットがすべすべになるまで
頑張って、いえ、楽しんでいらっしゃるようで
うらやましいです^^

Unknown

こんにちは。
ヨガは気持ち良いですよね。ゆっくり時間をかけて深呼吸するだけでも、スッキリしますよね☆
私は必ずお風呂上りに毎日15分程ストレッチをしてます。むくみと一日の疲れが取れるので良いですよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
