

「嵐」のその後


本日は雪ですね。これから外出しなきゃいけないのに…。
電車のダイヤが乱れないと良いなぁ。


さて、上司と夫の会談=「嵐」のその後です。
夫から聞いた話によると…

上司は休職前のとっても元気でパワフルなワタシの印象が強かったそうです。
なので、ああいう元気で前向きな人なら、そろそろ復職できるのでは、と思ったそうな。
また、私が働いていた部署は、いわゆる「心の病」で休む人がとても多いのです。
それもあって、心配してメールくれたみたいです。

ちゃんと聞いてみれば、悩む内容ではありませんでした


今の私の状況は、夫がきちんと上司に話してくれました。
しばらく安定した状態でゆっくり休めそうです。夫に感謝です

さて、出かける支度をします。
防寒対策を、ちゃんとしないと。



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
