

梅雨の過ごし方

2008/06/21(土)曇りのち雨

2時間睡眠→トイレ→5時間睡眠。熟睡感はまぁまぁあります。

しかし、蒸し暑いですなぁ(^^;)。窓を開けても、ムシムシした空気が入ってきます。
こういう日は、思い切り汗をかいた方がすっきりするかもしれませんね。

今日は習い事なので、夕方から思い切り発汗しようと思います。それまでは、DVDでも見て、まったり過ごします。皆さんは過ごしづらい梅雨をどうやってしのいでいらっしゃるのでしょうか。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

mieponさん、こんにちは。
昨夜から本当に梅雨らしくなってきちゃいましたね。私も湿気が苦手です。今日、ちょっとだけドライ入れましたが、今は扇風機で凌いでます。

Unknown

おはようございます。おひさしぶりです、
mieponです。梅雨はじめじめして体にも
かびがはえそうです^^;
うちはもうエアコンをつけています。
あまり湿気が多いと頭が痛くなります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
