スポンサーサイト


カウンセリング&診察日

2008/06/20(金)曇り

7時間連続睡眠できました(^_^)v。が、なんだかダルくて二度寝してしまいました。活動開始は午後からでした。

今日は週一のカウンセリングと隔週の心療内科診察日でした。
まずは、診察から。睡眠と最近の調子について話しました。先生のコメントは可もなく不可もなく。なんだか最近、物足りないように感じます。

カウンセリングでは、診察が物足りないこと、ツレになんだか気兼ねしてしまうことを話しました。
自分で「復職してもいい」って思えるのは、どういう時なのかイメージ出来ません。今の自分のステージというかレベルがわからなくて不安です。もっとアドバイスして欲しいと感じてしまいます。この先生の治療方針なのかもしれないですけどね。不安なことは言った方がいいとカウンセラーにも言われたので、次回診察日に相談してみようと思います。うまく話せるかどうか不安ですが…。

ツレは、私が心配しているほど、暗くなってはいないみたいです。私の取り越し苦労かなぁ、はぁ~(--;)


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
