

時間の過ごし方

2008/06/17(火)晴れのち曇り

4時間睡眠→朝食→4時間睡眠。やはり連続睡眠は難しいです。でも、熟睡感はそこそこあります。

今日は梅雨の中休みの最後の日らしいので、一生懸命洗濯してます。午前ヨガやりたいけど、今日はお休みの日と決めているので、我慢です。頑張り過ぎ注意です。

洗濯を待っている間、TVは見る気がしないので、録画してある「水どう」見てます。TVは、時間を縛られる気がして、最近苦手です。選りすぐったドラマは見てますし、ライブ放送のスポーツ観戦は、大好きなんですが。特にバラエティーのハイテンションっぷりは、疲れてしまって見ていられないです。

TV見てると、だらだらと時間が過ぎてしまうので、無理に見る必要はないんですけどね。

もっと読書を長時間続けられるようになりたいです。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おむぅさん、
私は元気な時は、結構TV好きだったんですが、最近はダメです。読書の方が好きです。あと、自分で時間をコントロールできるDVDですね。遠藤周作は、もう何年も読んでないなぁ。

Unknown

僕はテレビが嫌いです。
見てて、ちっとも面白いと思わないんです。
感受性がないのかな。

今、遠藤周作の『海と毒薬』を読んでいます。
遠藤周作の作品は面白いですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
