スポンサーサイト


久しぶりの感情の爆発!!


今日は、私は猛烈にキレましたよ
ま、仲間の間で色々あったわけなんですが…。

ホントに他人の言うこと聞いてない人っているのよね。
で、後からやいのやいの言うの。
で、自分で気がついてないの。
ぷんぷん


落ちているワタシだったら、黙って聞いちゃってたと思うけど、
今日は、反論しましたよ、ちゃんと
ま、怒りはオモテに出せないけどね、さすがに。

うつになってから、こんなにむかついたのは、初めて。
1年以上ぶりの感情の爆発でした

会社行ってた時は、よくこうやって怒ってたな、と思い出しました。
こういう感情が復活したのは、良いことなのかしら。
自分の思っていることもちゃんと言えたし、良しとしよう。



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
