スポンサーサイト


新入りの鉢植えたち


久しぶりに写真を撮ってみました。ちょっと暗いかな?

押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~(^o^)

ぽとすさん、こんにちは。調べてくれたんですね。本当にありがとうございます。水やりすぎると、根腐れすると言われているので、他に手入れしなくていいのかな、と思案してたんです。早速、霧吹きでシュッシュッとやりました(^-^)。

Unknown

おはようございます。

プテリスっていうんですね。
線が細い観葉植物っていいですね。
僕もこういうの好きです。

ネットで調べてみましたが、
時々霧吹きをしてあげるといいそうですよ。

鉢植えの名前

ぽとすさん、こんばんは。
左側はプテリスというのだそうです。涼しげなので気に入ってます。グリーンはいいですね。この2鉢は食卓の出窓に置いて眺めてます(^O^)。

Unknown

こんばんは。

植物の話題で嬉しいです。
右はサンセベリアですよね。

左は・・・なんですか?
葉と茎が細くて、涼しげですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
