スポンサーサイト


自炊度はバロメーター

基本的に自宅にいる生活なので、食事は自炊しなければなりません。自炊しなければ、外食か出前になってしまいます。

朝はフルーツとヨーグルトなので、問題ないのですが…。

昼ごはん、夜ごはんのメニューを考えて、野菜を使ったご飯を作れたときは、気分良いです。「自炊度」が高いので、嬉しいです。好調じゃないと、メニュー考えるのも、お使い行くのも億劫なのです。

今日はツレも在宅してたので、昼は野菜入り塩焼きそば、夜は鶏ササミと茸の酒蒸し、新玉葱と油揚げのおみおつけ、雑穀ご飯でした。ちょっと野菜が少ないけど、自分としてはまぁまぁです。

来週も、この調子が続くといいな。そろそろ休職延長手続きの時期なので、自分の調子が心配です。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おむぅさん、いつもコメントありがとうございます。鍼灸は考えたことありませんでした。余裕ができたら、調べてみますね。最近、ヨガの呼吸法がいいな、と感じているところです。気持ちが落ち着く気がします。

好調が続いているのですね

うつ病の鍼灸治療を受けてから2週間調子がいいです。
今日も行って来ました。
腰痛の治療もやってもらったら、だいぶ治りました。
うつ病の鍼灸治療おすすめしますよ。
高いですけどね。
「鍼灸 うつ病」で検索すれば出てきますよ。
神奈川県立精神医療センターでも薬の効かない、うつ病患者に鍼灸治療を始めたんだそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
