スポンサーサイト


新しい鉢植えです

7時間半連続睡眠(^-^)v。朝食後、1時間二度寝。熟睡感まぁまぁです。

ツレがサンセベリアとプテリスの鉢植えを買ってきてくれました。グリーンが部屋にあると、気分が良いものです。

今日は天気が良く、さらっとした気持ち良い日でもあり、新しい鉢植えの置き場も確保するために、居間の衣替えをしました。ソファーカバーとカーペットも、夏仕様に変更です。

これで、じめじめ梅雨も少しは気持ち良く過ごせたらな、と思います。

鉢植えは枯らせないように、大切に世話しようと思います。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ひかりさん、
私も前に何回も枯らせました(^^;)。だから、今は手入れが簡単な鉢植えを選んでます。

Unknown

私はいつもすぐ枯らしちゃいます

こんなことでは子育てとかもできないんだろうか

と思っちゃいます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
