スポンサーサイト


会社の先輩と食事

今日は夕方からのカウンセリングの後、会社の先輩と食事しました。お互いの近況を報告しつつ、職場の雰囲気について聞いてみました。

やっぱり、変わってないですよね、うん(^^;)。そこで働くことを想像すると、今はキツいものがあります。まだ考える必要はないって、主治医にもカウンセラーにも言われているので、深刻にならないようにしますが、やっぱり考えちゃいますね。見方によってはパワハラっぽいな、と思う上司がいるのですが、お変わりないようで。確信犯かな、と思ったりもしてます。ちょっと頭がぐるぐるしてます。今晩、ちゃんと寝られるかな…。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
