スポンサーサイト


晴れの日は気分よし

2008/06/13(金)晴れ

4時間半睡眠→朝食→3時間半睡眠。連続睡眠は難しいです。
でも天気がいいので、気分よし。朝ヨガ、できました。シャワー浴びてすっきりして、一休み。これから、昼食を作って食べます。

今日は、カウンセリングの後、会社の先輩と食事の予定です。折に触れて、声をかけてくれる優しい先輩です。職場の状況も教えてくれます。いい話が聞けるといいな…。まぁ、職場の雰囲気って、そんなに変わらないんだけれどね(^^;)


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

uluruさん、
私もかなり苦手な人がいます。向こうは気がついていないかもしれませんが。そのあたりの話も、昨夜先輩に聞いてもらって、少し気がラクになりました。ありがたいですよね、相談できる存在は(^-^)

・・・すいません。

さっきのコメント、タイトルにURL入れてしまいました。。
失礼しました。。

http://blog.goo.ne.jp/stm_0626

みぃゆさん、こんばんは☆
私も職場に戻るにあたって、苦手な人が居ることは不安感の原因の一つです。
でも私にも居ますが、何でも話せる“味方”が居ることは、とても心強いですよね。

Unknown

ひかりさん、こんにちは。
休職当初は、会社の人と会うのは、嫌でした。今でも会いたくない人がいます。
今日会う先輩は、色んな事を相談できる相手なので、緊張しないで話せます。人によりけりですよね、やっぱり。

Unknown

休職してるとき

会社関係の人と会うの

イヤじゃないですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
