

あ~ぁ、寝ちゃった

2008/06/12(木)雨

2時間半睡眠→中途覚醒→4時間半睡眠。なかなか連続睡眠は難しいです。

朝からザアザア降りです。火曜日に買った長靴は明日に届くので、今日は外出したくないです。夕方に雨がやんだら、お使いに行こうかな、うん。

とか考えてるうちに、二度寝して目覚めたら14時。あぁショック(;_;)。とりあえず、昼食食べて、TVでも見ます。

雨、やまないかな…。

押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
