スポンサーサイト


ゆっくり読書でも…

08/06/11(水)

やっぱりドラールは強いみたい。昨夜は中途覚醒もありました。なかなか上手くいきません。3時間半睡眠→トイレ→4時間半睡眠。

その後、ソファーでうとうとしながら、TV見たり、読書したり。昨日は色んなことを、沢山したので、ゆっくりデーしてます。とりあえず夕方までは、ゆっくりします。

最近、読書が楽しくなってきました。休職当初は、本は読めなかったので、楽しみが戻ってきたようで、嬉しいです。

夕方からお出かけの誘いあります。夕方に調子良かったら、出かけてみようかな。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ぽとすさん、
そうなんです、最近は携帯での文字入力にも慣れ、文章にするのが辛くなくなってきました。読書が楽しめるのも、嬉しいです。あとは、睡眠かな。焦っても仕方ないですけどね。

好きな本

おむぅさん、
私もつまらなかったら、読むのは止めちゃいます。最近好きなのは、探偵推理ものかも。考えないで読めますから。宮部みゆきさんも読みます。人物描写がしっかりしている本が好きです。

はじめまして

ひかりさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。私も暫くは本は読めませんでした。最近も疲れてる時は読めません。ぼちぼち行きましょうね。ひかりさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。また、来てくださいね。

Unknown

こんにちは。
前までは、箇条書きだったのが、文章になってますね。
ちょっとずつ調子が戻ってきたんですね。
よかったです。

読書って結構集中力がいるものなので、本が楽しく読めるっていいことだと思います。

Unknown

本って本当に面白い本に出会うことは、なかなか少ないですね。
僕は本を買っても面白くないと、ちょっと読んですぐ止めてしまいます。
気力と体力がないのかもしれません。
古い作品の中では谷崎潤一郎の『痴人の愛』と太宰治の『人間失格』がオススメです。

Unknown

私もちょっとだけ本が読めるようになって来ました

1日2~3ページだけど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
