

穏やかな週末。

先週末は全滅だったけど、今週末は楽しく過ごせました。

土曜日は「頑張りすぎ」と言われながらも、大好きな習い事に行きました。習い事の後は、仲間達とランチ。身体も心もリフレッシュ出来ました。帰りはUNIQLOへ。汗かきになったので、お家で洗濯できるメンズの小さいサイズの春物コットンセーターを買いました。日曜日は外出したくないので、食材の買い出しも済ませました。

日曜日は、予定通り外には出ませんでした。洗濯、掃除、料理、そして放心リラックス。うとうとしたり、テレビ見たり、マンガ読んだり、PCしたり。「お家好き」だなぁ、と思いました。

来週も乗りきれますように。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
