

落ち着かない日々です…

ご無沙汰しております。約3週間ぶりの更新となります。気遣ってコメントくださったnenさん、ありがとうございます。

ここしばらく、絶不調なわけではないのですが、落ち着かない日々が続いています。

■カウンセラーが変わることが、自分の中で整理できてない。

■お盆で、私とツレの実家に里帰りした(うつカミングアウトしてないので、元気にしなければならない)

■ツレが夏休みだった。周囲も夏休みだった

■ちょっとした怪我を私がして、心療内科以外の病院にも通院している(殆んど治りましたが)

■寝室のエアコンが壊れてしまった

■会社の先輩からメールが来たけど、返事する気力がないので、放置したままなので、気になる

■無菌室から踏み出そうとしていたのに、カウンセラーが変わるため、宙ぶらりんな感じ。

等々、重なってしまっているので、途方に暮れた感じです。やはりカウンセラーのことが、一番大きいかな…。低空飛行で生活しながら、一つずつ整理していこうとしてます。

そんなわけで、落ち着かないので、PCに向かう気力が出てこないのです。

落ち着いたら、ぼちぼち再開しようと思いますので、よろしくお願いします。コメレス遅れると思いますが、ご了解くださいませ。


また書きますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
