

風邪でダウン中です


またしても、ご無沙汰しております。

前回記事から、金曜日はカウンセリング、土日はなんだか用事でバタバタ。やっと月曜に落ち着くかな、と思ったら、風邪をひいてダウンしました。日曜の夜から月曜火曜と、抗うつ剤と風邪薬のダブルパンチで、ふらふらでした。

やっと今日少し回復して、現在PCに向かっております。頂いたコメントへのレスも遅くなってしまい、大変申し訳ありません。もうちょっと元気になったら、改めてレスさせていただきます。

ちなみに家の前の工事は終わったようです。
しかし、冬物春物の入れ替えは、真っ最中で部屋は混沌としております。
その上、先日主治医に書いてもらった診断書の期限が間違っており、ゴタゴタしてます。風邪も引くし、こういうことって、来るときにはまとめてやってきます。泣きっ面に蜂です。

では、もう少し落ち着きましたら、また…。

↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
