

2週目が始まりました。

昨夜はハイテンションで眠れないと困るので、ドラール投入。22:30には投入したので、朝の目覚めも問題なかったし、良い感じです。眠剤の調整は、なかなか難しいです。

今週も業務説明や面談、打ち合わせか沢山あります。合間に自分のPCの環境設定をします。あまり暇だとツラいので、ほどほどにやるべき事があると嬉しいですね。

暖かいので、気分の良い週の始まりです。でも今週は天気が悪いんですよね。それだけは気が重いです。


ぽち、お願いします。


お引っ越し作業中でございます。

お引っ越し作業中でございます。



ちょ~疲れたさ。

4日目、終~了~。毎日のことですが、頭ぱんぱんです。身体も脳も疲れました~。へろへろですぅ。ちょっと移動が多いのも疲れる理由かも。気がまぎれて、不安になってる暇がないのはいいんですけどね…。

今日は習い事の日です。身体は疲れてるけど、リフレッシュしたいと思います。ちょっと無理し過ぎかしら?。終わったら早々に帰ります、はい…。


あと1日です、もちこたえよう


ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)

今朝は寒いね。

4日目となりました。今朝は寒いですね。昨夜は少し雪がちらついていました…。今日は少しだけ厚着して出勤してます。

昨夜は入眠はスムーズでしたが、3時間位で一度目覚めてしまいました。再入眠はスムーズだったんだけど、ちょっと気になるなぁ。そして、再入眠時にまたチョコレート食べちゃいました。もう買わない方がいいですね。無意識に食べてるんですよね。脳が疲れてるのかなぁ?それともストレス解消のためかしら…。

==========
あ、満員電車で座れました。ラッキー
==========

ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)

笑いは身体に良いね。

笑いは身体だけでなく、気持ちも元気になりますね

「これを見たら必ず笑える」っていうDVDが私にはあります。休職中に出会いました。ラッキーでした。今日も睡眠前の一時の癒しタイムです。口角上がってます

ありがとう、『水曜どうでしょう』



ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
